空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 ▽

Halloween

b0217196_8341011.jpg



HAPPY HALLOWEEN


今年のハロウィン写真はへっぴり~なFlockで ♪♪


今日で10月も終わり。
なんだか急に寒くなってしまって、紅葉も早く見に行かなきゃって焦ってます。
これから年末まで、あっと言う間に過ぎてしまいそうだから、
やらなくちゃならないこと、ちゃんと考えながら過ごしたいな^^


b0217196_8351254.jpg







&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展のお知らせ → 

[PR]
by spur269 | 2012-10-31 08:43  ▽

記憶の中で…

b0217196_14474040.jpg




今、人生を振り返ったとき、
一番キラキラしてた時はいつですか?


なんだか懐かしい、青春という言葉。
その輝いたキオクの中で、ワタシを思い出してくれた友達。


連絡、ありがとう。








&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展のお知らせ → 
[PR]
by spur269 | 2012-10-29 15:02  ▽

4th cafe

b0217196_729781.jpg




at 4th cafe

壁の色がすごく好き。








&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展のお知らせ → 

[PR]
by spur269 | 2012-10-26 07:43  ▽

flower

b0217196_20151754.jpg




それぞれ違うお花が飾られているテーブル。
案内されたテーブルは、大好きなあじさいだったの。
嬉しかった、出来事。







&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展のお知らせ → 

[PR]
by spur269 | 2012-10-22 00:00 | &.  ▽

arekore

b0217196_1559556.jpg





お花は好きだけど、お手入れは苦手なの。






&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by spur269 | 2012-10-19 16:04  ▽

Remember

b0217196_0364045.jpg





あなたを 思い出す場所。






&. FOREVER CALENDAR → 

[PR]
by spur269 | 2012-10-15 00:41  ▽

scone

b0217196_1038959.jpg




食事の後は、絶対甘いものを食べたい人だったのに、
最近はお腹がいっぱいで、あきらめることも多くなっちゃった。

お店に入った時から気になってたスコーン♪
また今度、食べに行こう!





&. FOREVER CALENDAR → 

[PR]
by spur269 | 2012-10-11 10:50  ▽

Friends

b0217196_1671789.jpg




Dear my friend.

[PR]
by spur269 | 2012-10-05 16:14  ▽

&. special month by SX-70 by SWEETROAD

b0217196_8553986.jpg




10月ですね*


いつもお世話になっている中古カメラ店(SX-70 by SWEETROAD)さんの日めくりカレンダーを
今月1ヶ月、 &.の写真で飾っていただけることになりました♪
1日1枚、さっそく今日から更新されています →

私たちも毎日の更新が楽しみです(*^^*)




詳しくは、&.ブログをご覧ください!
b0217196_8415236.jpg


[PR]
by spur269 | 2012-10-01 08:47 | &.  ▽