空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 ▽

鎌倉撮影会

b0217196_16195925.jpg




syuco.ちゃん に誘ってもらって、海へ撮影に出かけた日。
はじめましての人がいっぱいで、撮影会も初めてで
何をどう撮ったらいいのかわからずで… 笑
でも、とにかく写真を撮ってるみんなが楽しそうで、
眺めているだけだったけど、みんなの写欲をいっぱい吸収して楽しいひとときでした♪

ayumiちゃんがこの日撮ってくれた ワタシとRisaちゃん は、とってもお気に入り~ (*^^*)Chu!
sugarちゃんが撮影したこの日のショートムービーも凄いの!! Click!
こんな風にショートムービーにするのも憧れちゃう♪

syuco.ちゃん、みなさん、ありがとっーー^^





ご一緒させていただいた copain* さん。
この秋に写真展 『イロあそび。』 を開催予定です。
遊びに伺わせてくださいね♪
[PR]
by spur269 | 2012-07-31 16:20 | Hasselblad  ▽

つばめ

b0217196_11383573.jpg




micaちゃんが福岡にお引越ししました。
旅行みたいに、すぐに帰ってこない人をお見送りするのって初めてで
ちょっぴり悲しくなりました。

「真っ黒いつばめみたいな飛行機だから、きっと飛んだらわかるよ」 そう言っていたので、
展望デッキから飛び立つ飛行機を、一機一機見送った。
なかなか飛び立たなくて、見逃しちゃったかな?って少し諦めかけたころ
本当につばめさんみたいな飛行機が飛び立ちました!!

旋回して夕焼けが綺麗なお空に向って進む飛行機を、私たちは見えなくなるまで見送った。
そう、もう一か月前のこと…



飛び立ってすぐの飛行機、ぽつりとだけど写ってたよ^^




b0217196_11385139.jpg

[PR]
by spur269 | 2012-07-27 13:18 | CONTAX Aria  ▽

Enjoy your summer!!

b0217196_20501793.jpg




思いっきり夏を楽しもう!

Enjoy your summer !!

[PR]
by spur269 | 2012-07-23 00:00 | &.  ▽

女子カメラ 9月号

b0217196_1038416.jpg




7月20日発売の 「女子カメラ 9月号」 に、 &. 1st Exhibition の様子を掲載していただました。
鮫島亜希子先生に集合写真も撮っていただいて、載せていただいています^^
詳しくはayumiちゃんが &.ブログ(Click!) にUPしてくれたので、ぜひご覧になってくださいね♪


b0217196_10435854.jpg




女子カメラ編集部園部様、鮫島亜希子先生、山本まりこ先生
写真展では本当にお世話になり、本当にありがとうございました。

[PR]
by spur269 | 2012-07-21 10:47 | &.  ▽

柔軟に…

b0217196_22571141.jpg






物事を見る角度…

いつも柔軟にしたいと思う。






b0217196_22565894.jpg

[PR]
by spur269 | 2012-07-15 23:01 | CONTAX Aria  ▽

Hydrangea

b0217196_132543.jpg




毎年思うの。
やっぱりあじさいが一番好きかも~って♪
[PR]
by spur269 | 2012-07-13 01:38 | CONTAX Aria  ▽

arekore

b0217196_10375013.jpg




最近ちょっぴり頑張ったことがありました。
自分にご褒美をあげたい気分 笑
[PR]
by spur269 | 2012-07-02 10:46 | CONTAX Aria  ▽