空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 ▽

ミモザに恋して

b0217196_20315967.jpg






たくさんの方々に支えられ、メンバーに支えられ、&. 1st Exhibition 無事終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ワタシにとっては、大きな大きなチャレンジ。
素晴らしい経験が出来たこと、とても感謝しています。


本当に本当に、ありがとうございました。
いただいた暖かい気持ちと、笑顔と、たくさんの言葉を ずっと大切に…










今日のお写真は、展示写真の中の1枚です。


ハッセル欲しいな~って言うと、みんなだいたい 「neneちゃんハッセルで何撮るの?」 って 笑
そう、ワタシのお写真はFlockばっかりだから~
HASSELBLADなんて、大きくて重くて撮りずらいカメラは超不向き!!
わかってるけどわかってるけど、どうしてもFlockを撮りたくて、手に入れてしまったHASSELBLAD♪


春のはじまり、大好きなミモザとFlockを撮りたくて、何度も通った散歩道。
この日もふたりで、もうそろそろ咲いたかな?って^^
優しい風が吹く、とても暖かな日でした。



そんな思い出から、一枚を選びました。

[PR]
by spur269 | 2012-05-28 22:00 | &.  ▽

たまには…

b0217196_2022986.jpg




振り返ることも ダイジ*










b0217196_10145536.jpg
5/11~5/27まで開催中
最終日27日は18時までとなっております。

メンバーのレポートリレーも、月水金でUP中。
是非 &. ブログ を覗いてみてくださいね♪



【お知らせ】
ランチの時間帯が、既に予約でいっぱいになってしまっている日もあるようです。
ランチをご利用になるご予定の場合は、事前の予約をお勧めいたします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
[PR]
by spur269 | 2012-05-22 20:02 | Nikon F-801  ▽

1週間

b0217196_10213390.jpg




グループ展が始まって1週間。
この1週間は、本当に早かった~
たくさんの方々に応援していただいて本当に嬉しくて、嬉しくて♪
ありがとうございます(*^^*)

今日も &. の輪が、たくさん広がりますように。








b0217196_10145536.jpg
5/11~5/27まで開催中
最終日27日は18時までとなっております。

メンバーのレポートリレーも、月水金でUP中。
ことりちゃんのビデオや、sakuちゃんの番外編がお楽しみ頂けます。
&. ブログも是非覗いてみてくださいね♪
[PR]
by spur269 | 2012-05-18 10:26 | CONTAX S2  ▽

dear...

b0217196_040016.jpg




みんなに、ありがとう がいっぱい。

[PR]
by spur269 | 2012-05-15 00:44 | CONTAX Aria  ▽

&.

b0217196_8114657.jpg




初日、無事に終わりました。
初めての展示作業も楽しくて、並んだお写真を見たときは感動でした♪

平日にもかかわらず、初日からたくさんの方々が足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
&.  人と人、人と写真、写真と写真 いろんな&がどんどんつながったらいいな。


今日もワクワク行ってきますヽ(^^)丿




::




毎週 月・水・金に、&.ブログでメンバー全員によるレポートリレーをする予定です。
会場にお越しになれない方も、一緒に&. 1st Exhibitionを楽しんで頂ければと思います。
ちなみに来週月曜日、トップバッターはワタシの担当です^^
是非覗いてくださいね♪
&.ブログ ⇒ Click!!
[PR]
by spur269 | 2012-05-12 08:41 | Hasselblad  ▽

&. 1st Exhibition

b0217196_548336.jpg




いよいよ今日から始まります。
たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

足をお運びいただけたら、嬉しいです (*^^)





詳しくはコチラをご覧ください ⇒ Click!!
[PR]
by spur269 | 2012-05-11 06:03 | &.  ▽

arekore

b0217196_20188.jpg




最近DVDで映画をよく観ています。
あまり難しくなく 笑
心にすぅ~っと風が吹くような、そんな映画があったら教えてください^^
[PR]
by spur269 | 2012-05-08 02:02 | Hasselblad  ▽

カウントダウン

b0217196_8323555.jpg




ドキドキの5月が始まった。
展まで9日です!







b0217196_9393732.jpg
在廊スケジュールなど、&.ブログ更新しています Click!!
[PR]
by spur269 | 2012-05-02 08:38 | CONTAX Aria  ▽