空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 ▽

boots

b0217196_82035.jpg




大好きなブーツの季節が終わります。
ブーツからサンダルの季節まで、その間に履く靴が悩みの種。
なんか、毎年悩んでる気がする~
[PR]
by spur269 | 2012-04-28 23:42 | CONTAX Aria  ▽

Yummy!

b0217196_224366.jpg




どこで食べるかより、
誰と食べるかが、

ワタシには重要なのだっ。


[#IMAGE|b0217196_17475195.jpg|201204/22/96/|mid|70|86#]
[PR]
by spur269 | 2012-04-23 22:00 | &.  ▽

いつか。

b0217196_23225220.jpg




人を撮るのが苦手です。
いつもわんこばっかり撮ってるからかなぁ。

ふと気付くと、ワタシにピント合わせている彼女に気付くの。
それも度々なのよ 笑
いつも素敵に撮ってくれる彼女を、
いつかワタシも…


素敵に撮りたいと思う。
[PR]
by spur269 | 2012-04-19 23:24 | Hasselblad  ▽

サクラ散る。

b0217196_19523680.jpg




さくらが散ってしまって、お散歩も少し寂しくなりました。
今日は地面に落ちた花びらを楽しみながらのお散歩。
それもそろそろ終わりですね。
さて、次は何を見に行こう♪
[PR]
by spur269 | 2012-04-17 19:56 | CONTAX Aria  ▽

カフェでのひととき。

b0217196_0414728.jpg




陶芸体験の後、ゆっくりお茶をいただく時間。
[PR]
by spur269 | 2012-04-14 00:49 | Hasselblad  ▽

手のぬくもり。

b0217196_15521254.jpg




そっと見守る優しい手
そっと包み込む、暖かな手



b0217196_15525474.jpg




それぞれの性格がちょっぴり見える 笑
楽しい楽しい陶芸教室でした。




b0217196_1553219.jpg

[PR]
by spur269 | 2012-04-13 15:59 | CONTAX Aria  ▽

DOGS*5

b0217196_748245.jpg




at cafe munya
model:Chris



グループ展の開催場所 cafe munya さんの下見にお付き合いしてくれたChrisちゃん。
わんこもOKの素敵なカフェ♪
こちらでそう! ちょうど1ヵ月後から始まります。
まだ展示するお写真が決まらず、少し焦ってきているのですが
ギリギリまでモタモタしてしまうのはいつものこと^^;
あと1ヵ月、そんなハラハラも楽しみたいと思います。


[#IMAGE|b0217196_2245571.jpg|201204/11/96/|mid|70|91#]
[PR]
by spur269 | 2012-04-11 22:53 | CONTAX Aria  ▽

梅香る

b0217196_87549.jpg




今年は梅の花が咲くのが遅かったですね。
現像に出したころには、さくらが咲きだしちゃって… 汗

見に行った日はお天気も悪くて、とても寒い日でした。
冷たい風と梅のやさしい香りを 思い出す。
[PR]
by spur269 | 2012-04-10 08:17 | CONTAX Aria  ▽

下を見ても…

b0217196_20465850.jpg




上を見ても、下を見ても
この季節はお花がいっぱい。

お散歩が楽しくて、楽しくて♪♪

[PR]
by spur269 | 2012-04-08 20:52 | Hasselblad  ▽

オナジトキ*

b0217196_0549100.jpg




Finder 越しに見つめ合う
オナジトキ*

[PR]
by spur269 | 2012-04-07 00:11 | Hasselblad  ▽