空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 ▽

Wish

b0217196_14262788.jpg




キミに想う、たくさんのこと…


[#IMAGE|b0217196_14274068.jpg|201203/26/96/|mid|70|91#]
[PR]
by spur269 | 2012-03-26 22:00 | &.  ▽

分身

b0217196_19115356.jpg




もしも分身が… いたらな。
[PR]
by spur269 | 2012-03-21 19:15 | Hasselblad  ▽

DOGS*3

b0217196_175390.jpg




洋書版が欲しくって、海外から取り寄せたお気に入りの写真集♪
Elliott Erwitt の DOGDOGS
数年前、neneちゃんも絶対好きだと思うよ~ってお勧めしてもらった1冊。
このちわわちゃん可愛いでしょ~
全頁わんこのたまらない1冊で、見てるだけで頬が緩んじゃう^^

先日CP+ に行ったときに、Elliott Erwittの写真展のチラシを貰ったので、見に行ってきました。
パリに飛んで行きたくなっちゃう、素敵なお写真がいっぱいだったけど、
やっぱり足が止まっちゃうお写真は、わんこの写真。



Flockの、日々のキロク写真も好きだけど、
わんこ写真じゃないFlock写真を目指してるワタシ 笑
犬写真じゃない犬写真てどんなの~?って聞かれるけど、
ワタシの中には、なんとなくあるのですヨ。
説明は出来ないんですけどね えへっ
[PR]
by spur269 | 2012-03-18 01:51 | CONTAX Aria  ▽

マカロニグラタン

b0217196_8303247.jpg




グラタンが食べたくなって、夕食に作った♪

一口目で、お口をヤケドした 涙
[PR]
by spur269 | 2012-03-13 08:41 | CONTAX Aria  ▽

b0217196_9384597.jpg




先日、陶芸教室に行ってきました。
もくもくと何かに打ちこむ時間て楽しい♪
久しぶりにやった陶芸ですが、やっぱり好きかも~ と気分が上がったぁ^^
その時の様子は、またゆっくりと…


教えて下さった作家先生の器が、前に行ったことがあるカフェでも使って頂いているんですよ~
と言うお話を聞いたので、お写真を振り返ったら あった!!
このデザートの黒い器がたぶんそう。
たぶん、たぶん 笑
[PR]
by spur269 | 2012-03-09 10:03 | CONTAX Aria  ▽

Rainy day

b0217196_18424448.jpg




今思うと、雨の日もなかなかよかったな。
あの日はね、あーまた雨だって朝からブルーだったけど 笑
雨に良く似合うカフェだったね。
しっとりとした雰囲気に、私達の古いカメラも良く似合ってた^^


雨 まだやみそうにないよ。
傘をさして、のんびり 行こうか…





b0217196_184253100.jpg

[PR]
by spur269 | 2012-03-07 19:13 | Hasselblad  ▽

Ranunculus asiaticus

b0217196_085034.jpg




素敵なお花屋さんに連れて行ってもらったら、店内は大好きなラナンキュラスでいっぱい♪
色もさまざま、これもラナンキュラスですか? なんて珍しいものまで。
一輪選ぶのに時間がかかっちゃった^^;
私が選んだ、このラナンキュラス。
それneneちゃんにピッタリって言ってもらえたの。
ワタシの好きとイメージが一緒って、なんかすごく嬉しかったな。
[PR]
by spur269 | 2012-03-05 00:30 | Hasselblad  ▽

mars

b0217196_101951100.jpg



お外からそっと覗いたら、暖かそうなストーブが見えた。
あー 早くあなたに近づきたい 笑
3月なのに、まだそんな気分。
[PR]
by spur269 | 2012-03-02 10:28 | CONTAX Aria  ▽