空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 ▽

005*

b0217196_18494777.jpg




ふたりでひとつに 慣れ過ぎて

ときどき 少し 怖くなる。

[PR]
by spur269 | 2011-11-28 18:53 | CONTAX Aria  ▽

食べごろ

b0217196_9233532.jpg




果物の食べ頃を見極めるのが下手です。
こういう追熟する果物は特に苦手で...
色や香りだけじゃ失敗することが多いから、
軟らかくなったかなぁ?って、ちょっと押してしまうの^^;
剥いたときに、そこが色が変わってて \(◎o◎)/ なことも~

母は果物が大好きな人で、匂いを嗅いだだけで「今よ!」なんて言うんです。
その微妙な香りの熟し度、知りたい~
[PR]
by spur269 | 2011-11-25 08:56 | CONTAX Aria  ▽

秋桜

b0217196_020498.jpg



淡く優しい ピンクイロ♪



でもなんか右端が黄色い。

ナゼ ナゼ ナゼ…
[PR]
by spur269 | 2011-11-24 00:31 | CONTAX Aria  ▽

寒い朝

b0217196_7563560.jpg




一歩一歩 近づく冬...


初心忘るべからず



ふと、そんなことを思った 寒い朝。

[PR]
by spur269 | 2011-11-21 08:00 | Nikon F-801  ▽

ひつじ雲

b0217196_9353741.jpg




ポコポコ ポコポコ ひつじ雲

[PR]
by spur269 | 2011-11-19 09:41 | CONTAX Aria  ▽

present*

b0217196_15472825.jpg




タイトルは nene*

優しいことばが添えられた、ワタシがいっぱいのPocket。



ありがとっ♪♪
[PR]
by spur269 | 2011-11-17 16:00 | CONTAX Aria  ▽

sunset yellow

b0217196_1024041.jpg






ふんわりとした キイロ*





b0217196_2041563.jpg

[PR]
by spur269 | 2011-11-15 20:38 | CONTAX Aria  ▽

その車に..

b0217196_1532627.jpg



ワタシも乗せて欲しいな♪




*




遅ればせながらアンテナ工事をして、テレビが全チャンネル映るようになりました 笑
遅いでしょ~
見れてなかったわけではないのですよ^^
半分くらいのチャンネルは映っていたので、なんとなくそれで過ごしちゃっていて。。。
全部見れるようになると、忙しい忙しい!
あっちもこっちも見たくなっちゃって。
せっかくテレビのない生活に慣れてきていたのに、
あっという間にテレビっ子に逆戻りです♪♪
[PR]
by spur269 | 2011-11-14 15:32 | CONTAX Aria  ▽

最後の一枚

b0217196_1448509.jpg




このバクをどう撮るか...

雑誌を見ている友人の隣で、
あーでもない こーでもないと、バクとサボテンを動かして
最後の一枚だから、失敗できないの!
なんて、言っちゃたりなんかして。


最後って気づかなかったらいいのだけど、
気づいてしまった時の最後の一枚って、緊張しちゃう。



で、で、 こんなんでした  爆(笑)
[PR]
by spur269 | 2011-11-12 14:49 | CONTAX S2  ▽

osanpo photo

b0217196_8243115.jpg



うちまでの緩やかな坂道。

大きな通りから入ってすぐの、バラのおうち。
[PR]
by spur269 | 2011-11-10 09:10 | Nikon F-801  ▽