空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 ▽

ぷぷっ。

b0217196_895818.jpg



ポッケに手をかけて、ちょっとカッコつけてるけど
あのあの...  おズボン、前と後ろが逆ですよ(笑)


上は逆に着ちゃってたって経験あるけど
下はさすがにないなぁ~
シックリくるとかこないとか、わからない感じが可愛すぎる^^
[PR]
by spur269 | 2011-05-31 08:19 | CONTAX S2 | Comments(4)  ▽

ku:nel ...

b0217196_148577.jpg



「おいしく食べる」「よく眠る」
もうひとつおまけに 「おもいっきり遊ぼっ!!」




たまには逆に❤ Thanks,t*
[PR]
by spur269 | 2011-05-30 14:14 | CONTAX S2 | Comments(2)  ▽

梅雨入り

b0217196_9291122.jpg



いよいよ梅雨入り。
カラッとしたお天気さん
早く帰っておいでー
[PR]
by spur269 | 2011-05-28 09:41 | Nikon F-801 | Comments(6)  ▽

ごはん屋 ヒバリ

b0217196_11102368.jpg



ごはん屋 ヒバリ さん。
OPEN前に着くはずだったのに、おしゃべりに夢中で乗り過ごし、
到着したのは予定時間の1時間30分後 ^^;
そんなこんなで、やっと辿りついた今月2回目のヒバリさんで、驚きの出会いがありました♪♪
恐るべしヒバリさん!!

素敵な出会い*  アリガトウ。
[PR]
by spur269 | 2011-05-27 11:35 | CONTAX S2 | Comments(6)  ▽

両手を広げて

b0217196_11205317.jpg




いろいろあるけど わーい わーい
元気をだそうよ ワーイ ワーイ
両手を広げて わーい わーい !!




左手を思いっきり伸ばしてパチリ。
ピントをちょっとづつ変えながら、やっと撮った一枚^^
手がつりそうだったぁ~
「取り合えず」 がない辛さ(笑)
[PR]
by spur269 | 2011-05-24 11:22 | CONTAX S2 | Comments(4)  ▽

DOGS*1

b0217196_7363471.jpg



潮の香り、波の音...
人は匂いや音楽でよみがえる風景や記憶があるけれど
わんこさんもあるのかな?

風になびくお耳やしっぽが 可愛くて♪ 可愛くて♪♪

[PR]
by spur269 | 2011-05-23 08:07 | Nikon D90  ▽

One day...

b0217196_2263733.jpg



春、出会いの季節♪
「ハジメマシテ」 は緊張するけど、それ以上にワクワクするよ。
新しい出会い 新しい友達

素敵な春の一日...
[PR]
by spur269 | 2011-05-17 22:34 | Nikon F-801  ▽

オヒトリサマ。

b0217196_8142621.jpg



最近ようやくオヒトリサマにも慣れてきて、
ひとりゴハンをゆっくり食べられるようになりました♪
でもまだまだ、お写真を撮る勇気はなくって
お写真撮りたいな~って思っても、また今度誰かと来よっなんて思っちゃう^^;
でもこんな風にガラガラの日は、勇気を出して2、3枚。

座ったまま、動かずひっそり "オヒトリサマ写真"
[PR]
by spur269 | 2011-05-16 08:23 | Nikon F-801  ▽

ネモフィラ

b0217196_19495565.jpg



英名は baby blue eyes と言うそうです。
赤ちゃんの透き通るようなブルーの瞳・・・

素敵なお名前♪
小さくて可愛らしいこのお花にピッタリ^^
[PR]
by spur269 | 2011-05-12 23:06 | Nikon F-801  ▽

One more Tulip♪

b0217196_813085.jpg



ふたり散歩で行った昭和記念公園
じっくりいろいろ考えながら撮るのも好きだけど
Flockが一緒のときは、パシャパシャサクッと撮ります。
こっち、あっち、ハイこれ最後ね~
あっゴメンもう一枚! なんて慌ただしいの^^
それもまた楽し♪♪
[PR]
by spur269 | 2011-05-11 08:13 | Nikon F-801  ▽