空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

カテゴリ:Nikon F-801( 22 )

 ▽

たまには…

b0217196_2022986.jpg




振り返ることも ダイジ*










b0217196_10145536.jpg
5/11~5/27まで開催中
最終日27日は18時までとなっております。

メンバーのレポートリレーも、月水金でUP中。
是非 &. ブログ を覗いてみてくださいね♪



【お知らせ】
ランチの時間帯が、既に予約でいっぱいになってしまっている日もあるようです。
ランチをご利用になるご予定の場合は、事前の予約をお勧めいたします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
[PR]
by spur269 | 2012-05-22 20:02 | Nikon F-801  ▽

寒い朝

b0217196_7563560.jpg




一歩一歩 近づく冬...


初心忘るべからず



ふと、そんなことを思った 寒い朝。

[PR]
by spur269 | 2011-11-21 08:00 | Nikon F-801  ▽

osanpo photo

b0217196_8243115.jpg



うちまでの緩やかな坂道。

大きな通りから入ってすぐの、バラのおうち。
[PR]
by spur269 | 2011-11-10 09:10 | Nikon F-801  ▽

夏写真

b0217196_8352986.jpg



『夏の写真』 と言われて、今年の夏を振り返ってみたけれど...
うぅ~ あまりない!
あまりないどころか、なさすぎてビックリでした。


季節感のある写真♪
秋のテーマにしようと思います^^
[PR]
by spur269 | 2011-09-12 08:49 | Nikon F-801  ▽

この夏

b0217196_20195378.jpg



この夏をどう過ごそうか?

この夏はワタシにとって、ちょっぴり特別な夏です!

ワクワクすること、ドキドキすること、ときめくこと・・・

たくさんある夏を過ごしたいな*
[PR]
by spur269 | 2011-07-30 20:21 | Nikon F-801 | Comments(2)  ▽

Today's Diary

b0217196_8494075.jpg



7がつ28にち もくようび。

物ってなぜか一気になくなる気がする。
あれもない、これもない、
ひぇ~ 買い置きもなかったぁ(>_<)
[PR]
by spur269 | 2011-07-28 09:02 | Nikon F-801  ▽

待ってたよ!

b0217196_1250153.jpg



「夏休みに帰るよ!」
待ち遠しかった帰省の連絡♪
楽しみ、楽しみ、楽しみだよぉ ーーーーーーー
[PR]
by spur269 | 2011-07-27 12:56 | Nikon F-801  ▽

ヒバリさんのチーズケーキ。

b0217196_8405163.jpg



美味しかったなぁ。






7がつ12にち かようび。

今日はお仕事がお休みの日
行きたい所があったのに
車検で車がなかったんだ... ガーン!!
[PR]
by spur269 | 2011-07-12 08:38 | Nikon F-801  ▽

カタカタ♪

b0217196_13503733.jpg



ミシンカタカタ、お針仕事が楽しい毎日
お外は暑いし、家の中も暑い(笑)

でも好きなことをやってる時って楽しい♪
[PR]
by spur269 | 2011-07-04 14:14 | Nikon F-801  ▽

鍵を開けて

b0217196_2161075.jpg



その扉をひらいたら、何かが変わるかな?

と、想像はするけれど...
[PR]
by spur269 | 2011-06-29 02:36 | Nikon F-801  ▽