空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

my camera

b0217196_219799.jpg




あなたを通して



キロクする



すべては愛しい、キオク。



Thank you ♪

[PR]
by spur269 | 2012-09-24 00:00 | &. | Comments(6)  ▽
Commented by junn1228 at 2012-09-24 05:39
my camera...素敵なテーマですね。
spurさんの目に見えたものが
このカメラで焼き付けられて残されていくって
素敵なことですよね。
これからもたくさんの素敵なお写真楽しみにしています♪
Commented by y-content at 2012-09-24 07:06
neneちゃんおはよ~
久しぶりにコメ欄開いてて嬉しいよ^^

neneちゃんのすてきでかわいいお写真はこのカメラさんが写し出してくれてるんだね!愛しいカメラさんだね♪
これからもneneちゃんのフィルム世界楽しみにしてるね!

コート作りも楽しみ♪
私も去年買っておいたネイビーのウールで作る予定です^^
neneちゃんの作品出来たらアップしてね

Commented by spur269 at 2012-09-24 16:13
◇ junn1228さま

目に見えたもの。
忘れたくない、大切な瞬間を…
形として残せるなんて、とても素敵なことだと思います。
my camera 大切にしないとなぁ~と改めて感じました(*^^*)

コメントありがとうございます♪
Commented by spur269 at 2012-09-24 16:16
◇ ゆーゆんちゃん

予約投稿だったからコメ欄にチェックいれるの忘れちゃったぁ~
開いてるの見つけてくれてありがとう♪
コメント入れてくれて嬉しいです!(^^)!

今回改めてmy cameraについて考えちゃった。
大事にしてあげないとね♪

うんうん、コート作りがんばるぅ~
ちょっとわからないところがあるの。今度また教えてね♪♪
ゆーゆんちゃんのお写真とチクチク作品も楽しみにしてまーす!
Commented by あんり at 2012-09-26 14:43 x
neneさん、ご無沙汰しています!
先日はバロベリのお誕生日におめでとうをありがとうございました<(_ _)>
なかなかお礼が言えず、遅くなってしまいごめんなさい。
今日見たら、あっ!コメント欄が開いてるーって気づいて!

neneさんもFlockくんもお元気そうですね!
いつも素敵なお写真、楽しみにしています。
いろんなキロクをキオクしてくれるカメラ…そう思うと、ますます大切にしたくなりますね。
Commented by spur269 at 2012-09-27 23:43
◇ あんりさま

こちらこそ、ご無沙汰しております♪
こちらにお便り入れてくださってありがとうございます(*^^*)
お礼なんて~おめでとうが言えて、わたしも嬉しく思っています♪
わが家は相変わらず元気いっぱいです!!
バロベリ家もおかわりありませんか?
わんこスポットへ行くたびに、いないかな~とキョロキョロしています(*^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪