人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

ミモザに恋して

ミモザに恋して_b0217196_20315967.jpg






たくさんの方々に支えられ、メンバーに支えられ、&. 1st Exhibition 無事終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ワタシにとっては、大きな大きなチャレンジ。
素晴らしい経験が出来たこと、とても感謝しています。


本当に本当に、ありがとうございました。
いただいた暖かい気持ちと、笑顔と、たくさんの言葉を ずっと大切に…










今日のお写真は、展示写真の中の1枚です。


ハッセル欲しいな~って言うと、みんなだいたい 「neneちゃんハッセルで何撮るの?」 って 笑
そう、ワタシのお写真はFlockばっかりだから~
HASSELBLADなんて、大きくて重くて撮りずらいカメラは超不向き!!
わかってるけどわかってるけど、どうしてもFlockを撮りたくて、手に入れてしまったHASSELBLAD♪


春のはじまり、大好きなミモザとFlockを撮りたくて、何度も通った散歩道。
この日もふたりで、もうそろそろ咲いたかな?って^^
優しい風が吹く、とても暖かな日でした。



そんな思い出から、一枚を選びました。

by spur269 | 2012-05-28 22:00 | &.  ▽