空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

fran cafe #1

*Christmas2011*
b0217196_2254747.jpg





楽しみに 楽しみに 楽しみに していた fran cafe
ご縁があって、参加させて頂きました♪




b0217196_22371571.jpg





暖かいメッセージが書かれたクリスマスカードがとっても嬉しかった♪
フランママの美しい身のこなしに見取れちゃったり~
それはそれは素敵な空間に、心ときめく*優しい時間でした。




b0217196_22581244.jpg





美味しいお料理を食べるころにはテンションMAXで 笑
手ぶれが激しかったようです^^;
レシピを頂いて作り方を教わったので、復習したいと思います。
帰りの電車の中では、女子力について、熱く熱く語ったのでした^^





b0217196_2327187.jpg

[PR]
by spur269 | 2012-01-07 23:24 | CONTAX Aria  ▽