空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

my home

b0217196_2317370.jpg




可愛いカフェに行くたびに、
わが家もこんな風にした~いって思っちゃう。








「物を捨てることがストレス発散!」なんて、友達は言ってたけど...
ワタシは捨てられない人。
やたらめったら買ったりしないけれど、いつか使うかもと思いきれなくて。




b0217196_23173734.jpg




必要なものだけを必要な数だけ、そんなシンプルな感じも好きだし、
大好きな可愛い物に囲まれて、ごちゃごちゃたくさんあるのに、まとまりがある~
そんな感じも好き♪
まずは「こうしたい」を決めないと^^


まぁセンスがないので、シンプルにしといた方がいいとは思うですが(笑)




b0217196_23172086.jpg

at acht8 cafe&zakka
[PR]
by spur269 | 2011-09-09 23:32 | CONTAX S2  ▽