空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

楽しい日♪

b0217196_10441128.jpg




美味しいランチをゆっくり食べた。
旦那さんの話をしたり、美味しいレシピを教わった^^
ショッピングして、スーパーで夕飯のお買いものをして
ネギを持って電車に乗った(笑)
教わったレシピの夕飯は、旦那さまにとても好評だった!
そんな一日♪
[PR]
by spur269 | 2011-07-25 11:19 | CONTAX S2 | Comments(6)  ▽
Commented by syuco at 2011-07-25 23:25 x
neneちゃん、こんばんは☆
木の質感が素敵なテーブルと椅子だね〜♪
美味しいものを食べてぺちゃくちゃおしゃべりを
する時間って一番癒されるのかもって思う〜^^
neneちゃんがネギもって電車???
素敵なneneちゃんだからそれも絵になるのかも?(笑)

そうそう、黒ヤギさん会ってきたよ〜可愛かった〜!
ポニーもいたねぇ☆
萌木の村も可愛くて村だけで1本撮っちゃった〜^^
メリーゴーランドの動物さん、けっこう強面だったのね(笑)
Commented by withflock at 2011-07-26 09:49
syucoちゃん、おはよう♪
このお店は大きなお店でね、お部屋お部屋で雰囲気が違うんだよ。
この2階のお部屋は、日が差し込んで明るくて、ナチュラルな雰囲気だったの(*^_^*)
美味しいものと、大好きなお友達と、楽しい会話!!
最高に癒される時間だよね~
うふふ、私おネギがめちゃくちゃ似合っちゃう主婦なのよ(笑)

黒ヤギさんに会えたんだね!!
ちーちゃん怖がらなかった?
たくさんお写真撮ったんだぁ~すっごく楽しみです(^O^)/
Commented by mintsmile at 2011-07-26 14:34
ほんと楽しかったね~。
カフェも素敵でもちろん楽しかったけど、一緒に買い物したのが、めちゃくちゃ楽しかった~♪
また、夕飯考えながら一緒に買い物したいなーo(^-^)o
Commented by withflock at 2011-07-27 12:39
◇ Risaさま
この日ねお写真あんまり撮ってなかったヨ~
それよりショッピングが盛り上がったものね(*^^)
レシピはパパに好評で、あの後また作ったんだよ♪
また美味しいの教えてねー
スーパーデート、お願いします(笑)
Commented by shima+ at 2011-07-28 07:47 x
気のおける、仲良しなcafe時間。
いいなぁーお話聞いてるだけでもホッコリ。。。*

お友達から教わるレシピは、
どんなお料理本よりもすんなり自分のなかに入ってきて。。。
そしておうちの定番になったりするのよねぇ。

・・・って、あ。

いま気付いた、この日のおデート相手はRisaちゃんね♪

このcafe写真、めっちゃ素敵!
cafeも素敵でお写真ももっと素敵!
Commented by spur269 at 2011-07-28 08:40
◇ shima+さま
shima+ちゃん、おはよー
そうなの、そうなの、教わったレシピは、もうわが家の定番になったよ(*^_^*)

仲良しの友達って、好みをわかってくれてるから、
教えてくれるレシピも、お勧めのおやつも、いつもドンピシャです♪

ピンポン! そう、この日はRisaちゃんと久しぶりのふたりデートだったのです(*^_^*)
このカフェは、Risaちゃんのお写真にもあった川沿いのカフェだよ。
2階はこんな感じです(^O^)/

素敵!嬉しいです!!! アリガトウ~