空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

かき氷屋さん

b0217196_14171538.jpg



夏前にいつも慌てて思い出すかき氷。
今年も6月に2回、足を運びました。
一年中やってる、まさに 『かき氷屋』 さんなのだけど...
やっぱり夏前に急に思い出すのです。
ファンとしては、冬場こそ応援しなければならないところなのですが^^;

天然氷と手作りのシロップと練乳♪
どれも本当に美味しくて、
毎回、何味にしようか悩みます。
それも真剣に!!








b0217196_1418737.jpg



一つは新しい味を冒険して! もらって~ (笑)
もう一つは、ワタシのお気に入りの味を♪
なんて選ぶことが多いけど、やっぱりあの味もこの味も食べたくて
真夏はわんこNGなので、秋まで待てず2回も行っちゃった。
近かったら、もう2,3回行ったかも^^
[PR]
by spur269 | 2011-07-21 14:26 | CONTAX S2  ▽