空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

ぷぷっ。

b0217196_895818.jpg



ポッケに手をかけて、ちょっとカッコつけてるけど
あのあの...  おズボン、前と後ろが逆ですよ(笑)


上は逆に着ちゃってたって経験あるけど
下はさすがにないなぁ~
シックリくるとかこないとか、わからない感じが可愛すぎる^^
[PR]
by spur269 | 2011-05-31 08:19 | CONTAX S2 | Comments(4)  ▽
Commented by mintsmile at 2011-05-31 18:51
あーーーー言ってたのは、この写真だね~^^
ぷぷぷ、ほんとめちゃかわ~!
裾が長いとこが、今のコっぽいね♪
やっぱり子供ちゃんの写真っていいなぁ。
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:37
可愛すぎ~☆
これは狙ってるんだよ~
流行の先をいってるね~♪
Commented by withflock at 2011-06-02 07:40
Risaちゃん♪

そうそう、このお写真だよ~
このコとっても人懐っこくて可愛かったの♪
裾が今のコっぽいよね。
バンダナ(ハンカチ??)もきいてるでしょ~!!
子どもって可愛いね(*^_^*)
Commented by withflock at 2011-06-02 07:46
ayumiさん♪

えーーー狙いかぁ~
ayumiさん面白い!!
そのうち本当に流行ったりして(笑)
Kちゃんも是非~♪