空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

梅雨入り

b0217196_9291122.jpg



いよいよ梅雨入り。
カラッとしたお天気さん
早く帰っておいでー
[PR]
by spur269 | 2011-05-28 09:41 | Nikon F-801 | Comments(6)  ▽
Commented by mintsmile at 2011-05-28 11:14
かわいいーかわいいー♪
なんだか蝶々さんにも見えるよ~!
うんうん、早く帰ってきてほしい...
今日も雨の中…散歩いってきたよ(^_^;)

Commented by ayumilife at 2011-05-28 18:57
可愛い☆
何のお花だろう?
↓ヒバリにこんな時計があるなんて気がつかなかった~☆
コメントにある、川をこえて緑豊かな景色ってところが
もしかしたら家の駅がもしれませ~ん(笑)
そこで私ともバッタリしてたら、面白かったね~♪
Commented at 2011-05-29 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spur269 at 2011-05-30 13:34
LISAちゃん♪

かわいい? ありがと~
本当だね、蝶々にも見える♪♪
さすがLISAちゃん、視点が違うね~ヽ(^。^)ノ
雨やっと止んだね。
カラッとしたお天気まではいかないけど、しばらく雨はお休みみたいよ♪
お散歩頑張ってね~
Commented by spur269 at 2011-05-30 13:38
ayumiさん♪

このお花はたぶん「トウゴクミツバツツジ」というんだと思います。
透けるような優しいピンクのお花でした(*^_^*)
ayumiさんのお家はヒバリさんの先なのですね♪♪
早い電車だったので、あっという間にヒバリさんから遠ざかり、
電車の旅をしてしまいましたヨ(笑)
ayumiさんともバッタリしてたら、最高だったのにな~
Commented by spur269 at 2011-05-30 13:39
◇ 鍵コメちゃん♪

ありがとう、ありがとう、ありがとうヽ(^。^)ノ
何度も振り返ってニヤニヤってわかるぅ~
お写真って素敵だよね♪
同じ、neneも嬉しいです(*^_^*)
さっそく、お伺いさせていただきます!