空色の日々が優しい光に包まれますように
Top

両手を広げて

b0217196_11205317.jpg




いろいろあるけど わーい わーい
元気をだそうよ ワーイ ワーイ
両手を広げて わーい わーい !!




左手を思いっきり伸ばしてパチリ。
ピントをちょっとづつ変えながら、やっと撮った一枚^^
手がつりそうだったぁ~
「取り合えず」 がない辛さ(笑)
[PR]
by spur269 | 2011-05-24 11:22 | CONTAX S2 | Comments(4)  ▽
Commented by mintsmile at 2011-05-24 13:34
すっごい可愛いイラストー♪
私も一緒にバンザイしちゃおー。
可愛い写真で、げんきでたよ、Thank you~♪
わかる~、ほんと50みりの手持ちって、手がつりそうだよね(笑
Commented by ayumilife at 2011-05-25 06:19
neneさんすごすぎ☆
しかもボケが湯気のようになってるね♪
ふったんの睡眠妨害のお写真も最高~。
Commented by spur269 at 2011-05-26 08:08
LISAちゃん♪

コメントありがとう^^
このイラスト可愛いでしょ!!
これを撮ってね36枚終わった~って思ったら、ひぇーだったの。だからお手上げってグッドタイミングだったんだよ(笑)
気を取り直して、1枚目のお写真です♪
それもいい思い出だよね~
うんうん、LISAちゃんも一緒にバンザイしよっ♪
元気でるよね(^O^)/
Commented by spur269 at 2011-05-26 08:10
ayumiさん♪

コメントありがとうございます^^
フィルムってひとりで撮るの難しいですよね~
しかも50ミリだから、これが限界!!
手がプルプルしちゃいました(笑)
ほんと~ 湯気のように見えるぅ(^O^)/
いつもふったんブログも見て下さってありがとう♪♪
嬉しいです^^